山口新聞見て来ました | 癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

誰もが気軽に訪れる事が出来る、『田舎の保健室』準備室室長ナースたえこの気まぐれブログ❤

こんばんは~♥️
どうも〜
誰もが訪れることの出来る
田舎の保健室
室長ナースたえこでございますデレデレ 



本日仕事始めでした。
珍しく8割型男性のお客さん。
しかもおひとり様の。

嬉しいですよねぇ。
1人でも気軽に来てくださるってちゅーラブラブ
仕事終わりのひと息しながらニヤニヤの室長です。

そのお客様のおひとりの方が、
「山口新聞ずっと見てましたよ!最後の記事は特に良かった。どんな所だろうと思ってやって来ました。良いですよね〜。こういう所。ここで色々とお話聞かれてるんですね。話しやすいの分かる気がします」
そんなお言葉を頂きました。

室長嬉しくてねハート
熱く思いを語ってしまいました〜デレデレラブラブ

最後の記事は田舎の保健室での昨年1番心に残っているエピソード、とてもとても素敵なお客様の最期の1ページを書かせてもらいました。

新聞見る機会を逃された方で、なんの記事が興味がある方は室長を訪ねて来てください♥

鼻息荒く熱く語りますから真顔!!グッ

週末はまた寒波だそうです。
お客様情報真顔!!

体を暖めに暖かいコーヒーでも飲みに立ち寄ってくださいね〜ちゅーラブラブ