もっともっと自分を愛そう😌


今までは

【失敗した、太っちゃった、お金ないなー、

 シミだらけ、頭悪いな、食べすぎちゃった、

 全然美人じゃないなーなどなど笑い泣き


いつでも てんこ盛り

自分否定でダメな自分レッテル貼ってた


だけど

もっと自分自身をそのまま認めて😘

ダメだったねーて所も

【うんうん、そんな事あったねー】ニコ

くらいで そのまんま

ただ無条件に愛する


我が家の猫ちゃんたちのように

【今日何があったとか

   またお金無いのとか】

そんなの一つも関係なく

ただ走り寄って毎日毎日大好きを伝えてくれる


そんな風に 無邪気に

自分で自分の事を裁かない

誰よりも『いい子いい子ニコニコ

して良いんだね


ちゃんと認めてあげてたら

心が軽くなった

まだまだ いつも全部とはいかないけどね


良いんだ それでも

今日もありがとうだよ

大好き❤ともっと素直に言える自分に

なろうと思うウシシ