辛いなしんどいな

貧乏だからと そんな事に注目して

お金(が無い)ばかり渇望していた時は

ずっといつまでも しんどかった


でも 今はそうじゃない

今ある生活、仕事、家族、友達に

在ることに感謝する事に気づくと


『ああ、なんて幸せなんだろう』と

実感する様になると

なんだか 少しずつ でも確かに

嬉しいが重なっていく


【無い無い欲しい欲しい】じゃなくて

こんなにある✨今これ素敵❤️と

充分じゃなくても そのままで

情けない自分も 足りない自分も

それで良い 不揃いだから頑張れる

ありがたや〜爆笑


そう思える様になって3ヶ月…

不思議と素敵な豊かな事が

願望実現が 止まらない


毎日の感謝

ちょっと【死ぬかも】と思う事があった

だからこそ

今 生かされてる事に

今まで以上に感謝する様になったよ


日常がどんなに素晴らしいか

今のままでどんなに素晴らしいか

ありがとうの気持ちを


今度は沢山届けて行きたい照れ