最近 いやこの半年〜1年と
振り返ってみると
劇的に良くなった環境と心身なのに

凄い開運してきてるな〜なんて
嬉しくも浮かれつつあった今日この頃

だけど
また今日改めて突き刺された
自分の至らなさ 不真面目さ
かっこ悪さ ダサい 最低なのだと

そうとは思っていなかった
いや、むしろイケてるとさえ
勘違いしていた自分に
向けられた言葉に

悲しくて情けなくて情けなくて

ちょっと真っ白

『楽しいワクワクの事をやる』
そんな話題に
プレッシャーと不安を抱えながらも
やってみよ^_^と思っていたのだが

そこに
この【我がを知れ】と通達
ちょっと打ちひしがれています

でも一つだけ
吹っ切れた想いがある
執着は【要らない】と

正直今はまだ辛くて立ち直れないけど
それをも 今は
味わい尽くせということか

今を生きる…てめんどくさい
今日は一日で上がったり下がったり
ありがとう感謝します
ドラマが詰まりまくった1日

頂いたメッセージは
『細やかに』
今まで見れて無かったんだね

10のうち1しか見れて無かったのだと
気づいた日

あーーー
重いな 今は重い

筋トレの
段階上げるやつやん😱😂