自分の中に既に在る

なるほど

そこに気づく


不足や不安に捉われず

幸せにフォーカスすること


新しい気づきに触れると

考え方や物事の捉え方、視点が変わる


38℃の発熱で

頭ぼーっとして

余計な思考が全く(出来ない)無く

エゴもどーでもよくなるのね


熱出て 休ませてもらって

逆にラッキー的な

おお!楽しいこの時間的な


いや、身体はしんどい

喉もまるで熊に内側から

引っ掻き回されたごとく痛い

そう 激痛い


でもこのタイミングで

『外側では無く自分の内側を見る』

ここにフォーカス出来る時間を持てた

ことに感謝


寝起きとか寝落ち際が

潜在意識にアクセスしやすいというが

この

なんとも言えないぼーーっと感

普段思考に振り回されてるから

今を楽しもう


嬉しい楽しい幸せ感に

フォーカスしとこ

身体と心に休息が必要だったのかな


元気になったら

また仕事も頑張ろう

今は無理せず頑張らず

この今を楽しもうと思う



あーー

水が美味しい