毎回、さぁ登るぞという時は

意気揚々と始まるのだけど

本当に始めの30分は

見事にきつい笑い泣き


それでも この日は

目的が【登る&参拝】ではなく

大切なお届け物があったから

自分の身体のしんどさや辛さなんかは

さほど気にならなかった

🤔なるほど

これが意識をどこへ向けるか…ということだな

とか つくづく思いながら


途中途中で、山のエネルギーを受けて

立ち止まり しっかり味わう

今あるこの身体も

風も光も雪も木々も

流れる汗も筋肉の震えも

心が喜んでいるなと


全ては必要必然に起こると

ならば

素直に『やりたい、した方がいい』

と思った事を行動にしたら


とっても素敵なご縁が広がりました


小さなことにも目を向けて

ありがたいな、嬉しいなと

ありがとうございます


やりたい事をやっていこう

失敗を恐れずに

そう思っていたら

毎日溢れるほどの

新しい出会いがあるのだと気づいた〜

人、物、場所、空、時間照れなんでも。


ありがたやー


これからも 楽しんでいこうと思う