色んな事が

タイミングで

良い方向に動いていると気づいた


起った事象や、目の前の問題だけを見れば

【大変だな】

と思う事でも


今このタイミングで

色々乗り越えるべき

対処すべき事柄に

迎えられたことに感謝すべきだと


昔の自分なら

怒ってたり、頭を抱えてたり、嘆いていたり

したかもしれない


でもね

今はちょっと笑えてくるんだ

あまりのその現象に

そのあり様に

【そんな事ってある?】🙄爆笑笑い泣き爆笑

おかしくなって

笑いながら対処出来る様になった


仕事と並行して

物事の対処に翻弄して

走ってる時に ふと

本来の予定の優先順位を変更して

今出来る事を一つずつ やるしかない 

(でも大丈夫かな?私今こんなで)

と思った時


目の前の🚗のナンバー1111

(おお!エンジェルナンバー〜)


信号待ちで 後ろに着いた車ナンバー111

(あ、すごいまただ)


と追い越し車線に詰めてきた🚗5555

爆笑そして 自分のデジタル時計が1111


ゲラゲララブラブもう声に出して笑った

(わかりました!大丈夫ですね。

はい、とにかくそのまま進みます(*´∀`)♪)


流石に気づきます💖


今だから出来ること

今なら出来ること

今こそやるべきこと


色んな意味で 感謝です

考え方や 視点が変わると

自分の成長や変化にも

気づくことができました


今ある問題も

クリアしていく様を

楽しんでいこう