こんにちは😊

 

神さまの声と光を届ける♪

ふんわりチャネルセラピスト

☆松田タエです♫

 

 

プロフィールはこちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和歌山城公園のもみじです…🍀
 
 
この時期の緑色のもみじもきれいですね。
 
 
 
私も大好きです😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花もつぼみがふくらんで
 
色づき始めています。
 
 
色鮮やかに咲く紫陽花…!
 
 
今から楽しみです💐
 
 
 
 
 
さて、今回も前回に引き続き、
 
宗像神社(むなかたじんじゃ)に
 
お参りしたときの様子などを
 
書いてみますね。
 
 
 
 
お参りの様子、神さまからの
 
メッセージはこちら♫
 

 

 
 

 

 
 
 

 

京都御苑は本当に広い…!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただひたすら歩いて…
 
 
 
京都御所
 
月華門です。
 
 
 
洗練されていて
 
きれいな空間です…!
 
 
 
 
 
 
 
清涼殿…!
 
 
平安貴族の優雅な生活を
 
ほうふつとします。
 
 
 
 
そんな京都御所をお守りしている
 
宗像神社…
 
 
 
 
 
 
御祭神のおひとりである
 
イチキシマヒメさまからのメッセージを
 
お届けしますね♫
 
 
 
わたしは三女として
 
姉たちを支えてきました。
 
 
 
姉たちの良いところも
 
ちょっと良くないところも
 
冷静に判断しています。
 
 
 
そんな中、
 
私のできること
 
みなさんのためになることは
 
どんなことかと
 
常に問うています。
 
 
 
姉たちと話し合って
 
その都度気づきを得ながら
 
 
わが身に振り返り
 
一歩一歩着実に
 
あゆんでいます。
 
 
 
何ごとも一歩ふみだす勇気が大切です。
 
 
 
🍀🍀🍀
その都度気づきを得ること…!
 
大切なことですね🙏
 
 
 
 

✨✨✨

 

…このように神さまのメッセージや

エネルギーを大切に

ふんわり穏やかになる

ヒーリングセッションをしています…!

 

 

おひとりおひとりのお悩みに沿った

メッセージに

 

「モチベーションがあがります…!」

 

「メッセージ、腑におちます…!」

 

「自信をもって進んでいけます!」

 

 

との声がたくさん^^

 

 

 

ヒーリングを受けてくださったお客さまからは、

 

「自然に眠りについていました!」

 

「めまいがおさまりました!」

 

「癒されます…!」

 

 

また、

 

「念願が叶って、

 試験に合格★昇進しました!」

 

「思ったとおりに願いが叶いました…!」

 

とお喜びの声もたくさん…(*^-^*)

 

 

 

お問い合わせは

こちらをクリック♫

    ⬇ 

 友だち追加

🎁LINEでお友だちになっていただくと、

 「神さまからの一言メッセージ」

  プレゼントしています❣

 

 神さまからの

 プレミアムなメッセージや

 コアな情報もLINEから

 お届けしていきます♪

 

 ご登録はスマホから🎀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

また、皆さんが自分で自分を

ヒーリングできるようになれたら、

もっと皆さん、

ワクワク楽しくなれるはず…!

 

と自己ヒーリングって

大切だなと感じていました^^

 

 

簡単にできて、

効果があって、

 

 

と考えていたら、

 

 

鞍馬山の神さまが教えてくださいました。

 

 

●軸が定まらないから、ふらふらする。

 

●人の目が気になる。

 

●すぐに落ち込む。

 

 

これらはすべてかつての私です。

 

 

でも、Feliceエネルギーメソッドとして

開発した自己ヒーリングを続けていたら、

 

●意識が自分に向くようになる

 

●しっかり大地に

グラウンディングできるようになってくる

 

●人の目が気にならなくなる

 

●自分の内なる声を聞けるようになる

 

●自分と友達になれる

 

●自分をプロテクトできるようになる

 

 

と目まぐるしく変化してきました!

 

 

これは是非皆様にお伝えしたい!

という気持ちが強くなって、

 

プレミアムコースをご用意しています!

 

 

★こちらをクリック★

   ⬇

友だち追加

🎁LINEでお友だちになっていただくと、

「神さまからの一言メッセージ」

   プレゼントしています❣

 

 ご登録はスマホから🎀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🍀

 

 

 

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 

 

【Feliceエネルギーメソッド☆7つの特徴】

 

 

 

 

●スピリチュアルコーチング

 

 「自信をなくしたあなたも、

 

 本来のあなたを取り戻し、

 力強く理想の未来へ…!」

 

 お客様おひとり、

 おひとりに寄り添っていきます。

 

 丁寧なフィードバックが喜ばれています。

 

 

 

●お悩みの原因は過去生にある場合も…

 

 オーラやチャクラの

 エネルギー体をリーディングして

 

   浄化することにより、

   

   お悩みが解消します!

 

 

 

●心ときめく

 ☆エネルギー調整・オーラ強化法伝授

 

   ★あなたをまとう

    オーラを調整・強化できる!

 

   ★セルフヒーリングのために開発した

    オリジナルメソッド。

 

   グラウンディングを大切に、

   

    自分と真正面から

    向き合えるように…!

 

 

 

●オンラインで遠隔ヒーリング

 

 8割の方がエネルギーを実感!

 

  「体中がずっとぽかぽか…!」

 

  「ぐっすり眠れました。」

 

  「イライラしなくなりました!」

 

  「身体も心も癒されます^_^」

 

   などの声を多数いただいています!

 

 

 

●高次元からのメッセージ

 

  心が傷つき

 

  自分がわからなくなって

  しまったときも…

 

 

   あらゆる視点、高い視座から

   

    メッセージをお届けします♡

 

   「メッセージ、

    純粋に腑におちました…!」

 

   と、喜びの声をいただいています。

 

 

●ハイヤーセルフ・

 本来のあなたとつながる!

 

   潜在意識を浄化し、

  

    いらない思い込みを手放して^o^

 

    理想の自分が見えてきます♡

 

 

 

●癒しを超えてすすむあなたへ

 

   癒しが終了したら、

   未来に向けてセッションへ…!

 

    あなたの未来地図を

    創っていきましょう!

 

 

 

★こちらをクリック★

   ⬇

友だち追加

🎁LINEでお友だちになっていただくと、

 「神さまからの一言メッセージ」

   プレゼントしています❣️

 

 ご登録はスマホから🍀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています❤