こんにちは😊

 

神さまの声と光を届ける♪

ふんわりチャネルセラピスト

☆松田タエです♫

 

 

プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

 

 

京都御苑に行ってきました。

 

お天気も良くて、風も心地よく

 

清々しい日…

 

 

広さは約100ヘクタール

 

東京ディズニーランドが2つ分😲

 

ほんとうに広くて…

 

緑もゆたかで

 

穏やかな空間です🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール投げをしたり、

 

ピクニックシートを広げて

 

くつろいでいたり、

 

みなさん楽しんでいらっしゃいます😀

 

 

 

御苑に入って

 

しばらく歩いていたら、

 

神さまの声が聞こえてきて…

 

 

導かれるまま歩いて行くと

 

宗像神社(むなかたじんじゃ)が…

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りすると、

 

神さまからメッセージが届きました。

 

シェアしますね♫

 

 

 

 

ようこそ京都御苑にお越しくださいました。

 

この御苑はみなさんの

 

憩いの場となっています。

 

 

 

みなさんが憩いの場として集えるように

 

私たちも目には見えないけれど

 

みなさんをお守りする役目を

 

になっています。

 

 

 

 

 

日本はとても美しい国です。

 

みなさん、自然を愛して、

 

神さまに対しての畏敬の念も

 

美しく、清らかであると感じています。

 

 

 

 

 

宗像神社は、

 

タゴリヒメ

 

タギツヒメ

 

イチキシマヒメ

 

の3姉妹がお祀りされています。

 

 

3人とも大変な美人だったそうですよ^^

 

 

 

その中のおひとり

 

タゴリヒメさまからのメッセージを

 

お届けしますね♫

 

 

 

 

我々、3人は手をたずさえて

 

協力し合って、

 

国が豊かになるために頑張ってきました。

 

 

 

姉妹といっても

 

考え方や価値観が違っていたりして、

 

ときには衝突もありましたよ。

 

 

そこは相手の立場を考えながら、

 

冷静になって

 

ものごとに対処してきました。

 

 

 

お互いに個性が違っているので、

 

その個性を活かしながら

 

3人力を合わせて

 

頑張りました。

 

 

 

個性も大切

 

その個性を活かしながら

 

協力すれば、

 

大きな発展となっていきます。

 

 

 

 

 

突き進むとき

 

立ち止まって考えるとき

 

行動にうつすとき

 

それぞれの場面で、

 

 

 

どうしたらみなさんが豊かに

 

笑顔になれるか

 

ということを優先させながら

 

進んでいってくださいね。

 

 

 

 

🍀🍀🍀

相手をうやまって、尊重し、

 

協力しあえば大きな力になる…

 

ということですね🙏

 

 

 

次回はタギツヒメさまからの

メッセージをお届けしますね…!

 

 

 

✨✨✨

 

…このように神さまや高次元からの

メッセージやエネルギーを大切に

ふんわり穏やかになる

ヒーリングセッションをしています…!

 

 

 

おひとりおひとりのお悩みに沿った

メッセージに…

 

「子どもの気持ちがわかりました。

  しっかり向き合います…!」

 

「メッセージ…腑に落ちました!」

 

「思いあたること、あります!」

 

との声がたくさん(*^^*)

 

 

 

また、ヒーリングを受けてくださった

お客さまからは、

 

「即、思っていたとおりに

  願いが叶いました…!」

 

「やっと試験に合格!昇進しました…★」

 

 「たった一回のヒーリングで

 イライラしなくなりました…!

 魔法にかかったみたいです★」

 

「自然にお客さまが

   来てくれるようになりました^_^」

 

 

など喜びの声もたくさん^^

 

 

 

ただいま、セッションは満席につき

募集を締め切っています。

 

次回の先行募集はLINEから行います!

 

 

こちらをクリックして

募集を楽しみに

お待ちくださいね。

 

神さまからの

プレミアムなメッセージや

コアな情報もLINEから

お届けしていきます♪

 

 

こちらをクリック♫

    ⬇ 

 友だち追加

🎁LINEでお友だちになっていただくと、

 「神さまからの一言メッセージ」

  プレゼントしています❣

 

 ご登録はスマホから🎀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

また、皆さんが自分で自分を

ヒーリングできるようになれたら、

もっと皆さん、

ワクワク楽しくなれるはず…!

 

と自己ヒーリングって

大切だなと感じていました^^

 

 

簡単にできて、

効果があって、

 

 

と考えていたら、

 

 

鞍馬山の神さまが教えてくださいました。

 

 

●軸が定まらないから、ふらふらする。

 

●人の目が気になる。

 

●すぐに落ち込む。

 

 

これらはすべてかつての私です。

 

 

でも、Feliceエネルギーメソッドとして

開発した自己ヒーリングを続けていたら、

 

●意識が自分に向くようになる

 

●しっかり大地に

グラウンディングできるようになってくる

 

●人の目が気にならなくなる

 

●自分の内なる声を聞けるようになる

 

●自分と友達になれる

 

●自分をプロテクトできるようになる

 

 

と目まぐるしく変化してきました!

 

 

これは是非皆様にお伝えしたい!

という気持ちが強くなって、

 

プレミアムコースをご用意しています!

 

 

★こちらをクリック★

   ⬇

友だち追加

🎁LINEでお友だちになっていただくと、

「神さまからの一言メッセージ」

   プレゼントしています❣

 

 ご登録はスマホから🎀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🍀

 

 

 

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 

 

【Feliceエネルギーメソッド☆7つの特徴】

 

 

 

 

●スピリチュアルコーチング

 

 「自信をなくしたあなたも、

 

 本来のあなたを取り戻し、

 力強く理想の未来へ…!」

 

 お客様おひとり、

 おひとりに寄り添っていきます。

 

 丁寧なフィードバックが喜ばれています。

 

 

 

●お悩みの原因は過去生にある場合も…

 

 オーラやチャクラの

 エネルギー体をリーディングして

 

   浄化することにより、

   

   お悩みが解消します!

 

 

 

●心ときめく

 ☆エネルギー調整・オーラ強化法伝授

 

   ★あなたをまとう

    オーラを調整・強化できる!

 

   ★セルフヒーリングのために開発した

    オリジナルメソッド。

 

   グラウンディングを大切に、

   

    自分と真正面から

    向き合えるように…!

 

 

 

●オンラインで遠隔ヒーリング

 

 8割の方がエネルギーを実感!

 

  「体中がずっとぽかぽか…!」

 

  「ぐっすり眠れました。」

 

  「イライラしなくなりました!」

 

  「身体も心も癒されます^_^」

 

   などの声を多数いただいています!

 

 

 

●高次元からのメッセージ

 

  心が傷つき

 

  自分がわからなくなって

  しまったときも…

 

 

   あらゆる視点、高い視座から

   

    メッセージをお届けします♡

 

   「メッセージ、

    純粋に腑におちました…!」

 

   と、喜びの声をいただいています。

 

 

●ハイヤーセルフ・

 本来のあなたとつながる!

 

   潜在意識を浄化し、

  

    いらない思い込みを手放して^o^

 

    理想の自分が見えてきます♡

 

 

 

●癒しを超えてすすむあなたへ

 

   癒しが終了したら、

   未来に向けてセッションへ…!

 

    あなたの未来地図を

    創っていきましょう!

 

 

★こちらをクリック★

   ⬇

友だち追加

🎁LINEでお友だちになっていただくと、

 「神さまからの一言メッセージ」

   プレゼントしています❣️

 

 ご登録はスマホから🍀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています❤