主婦の友社さん『暮らしニスタ』「暮らしの商品お試し隊」に参加しました! | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

あっという間に日々が過ぎていき、

息子はもうすぐ5歳、娘も2歳になろうとしています。

 

まだまだ色んな自粛がある中で、その中でも分散&縮小してでも

行事をきちんとしてくださる幼稚園には感謝やなぁと思いながら日々過ごしています。

今まで出来ていたことの有り難さを本当に実感する日々ですね。当たり前って大事。

 

そんなことを思いながら、子供たちの成長を楽しんでいます。

まぁギャーギャーワーワーコラーッの日々ですけどね…(笑)ほんと一日が早いわ…。

 

そんなコロナ禍の中でも前向きに、と今だからこそ出来る

オンラインイベントに参加したりして興味の幅を広げたりもしています。

それが日々楽しい、母の時間。やること増えてますけどー(笑)

きっと私、いろいろやりたい人なのです。。。笑。 日々、ワクワク色んなこと楽しみたいっ♫

 

その中の一つ、少し前に掲載されたものなのですが

 

主婦の友社さん『暮らしニスタ』

「暮らしの商品お試し隊」というものに選んでいただき、

このような企画に参加させていただきました。

 

私達がZOOM会議をして決めたおすすめピーラーについて、

編集部の方がまとめて記事にしてくださいました。

 

 

「暮らしの商品お試し隊」BY暮らしニスタ♪が始まりました!

 

一番使えるピーラーを探せ!主婦が実際に試して選んだおすすめはこれ!

 

ぜひ、ほんと読み応えのある記事なので御覧ください!!

これについての詳細をもう一つのブログにまとめていますので、こちらも御覧ください。

☆ 主婦の友社さん 暮らしニスタ 「暮らしの商品お試し隊」

 一番使えるピーラーを探せ!主婦が実際に試して選んだおすすめはこれ!

 
最近改めて思うんです、人との出会いも物との出会いも面白いなぁと。
自分から動き出したらこんなに色々変わるのかと、自分次第なんですよね。
しっかり見極めて自分にあうものを見つけて楽しんでいきたいものですね。
 
ピーラー、ほんと面白いです。色々お試しさせていただきました。ぜひぜひ御覧ください♫