またいつか行きたい!写真の祭典 CP+ ♬ | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

東京に住んでいた頃

シティリビングさん × オリンパスさん「女子カメラ部」10期生

というものに参加させていただき(過去記事はコチラへ。)

とっても素敵な縁に恵まれ、今も写真に夢中になっている自分がいます。

 

東京で出来た体験で想い出深いものの1つです。

素敵な出会いがたくさんありました 照れ

 

 

子供が生まれてからは、毎日のように子供写真ばかり撮っている私です♪

いろんなフォトブックにまとめたりして、日々楽しんでいます。

 

2月23日から26日まで、CP+ という大きな

写真の祭典が、パシフィコ横浜で開催されています。

 

その中の、オリンパスさんのブースで

「シティリビングみんなの部活presents 

女子カメラ部こころシャッターコンテスト」というものが開催されています。

 

女子カメラ部にいた時に卒業作品として一度展示をしていただいた

ことがあるのですが、懐かしくなって久々に応募してみました。

 

有り難いことに応募者全員、展示されているとのことなので…

私の写真もちらっと参加させていただいております! ショボーン

 

あぁ、皆さんの作品が見たい!刺激されたい〜恋の矢

自分の写真もどんな感じになってるのか気になる!とウズウズしながら

Facebookで発信されるカメラ仲間の方々の投稿を楽しみに見ています♬

参加された皆様、様子教えてくださいー♬ うずうず…(笑)

 

そんな素敵な写真の祭典では、写真家の方々がいろんなセミナーを

開かれていて写真好きの方は特に魅力的なイベントです。

お近くの方は是非!行く価値、ものすごくあるイベントですビックリマーク

 

あぁ行きたい…!今年は行けないけど

またいつか、行きたいなぁ…♬