先日の『ふれあい会』のご報告をさせて頂きます♪
 
総勢30匹の参加ワンコちゃんの
春らしいラブリーなポスターで
皆様をお迎えして…桜**桜*桜**
{D65BAE2F-228C-4652-9DC1-A7F82F614605}
 
 
たくさんの方々がお越し下さいましたキラキラ
{485B6DAC-5E91-48AD-9E2A-BF43A652B4BE}

今回写真がほとんど撮れなかったので
スタッフさん達の写真をお借りしまぁすm(uu)m
 
アラちゃん、元気にアピールニコニコ
{A9713AD0-9BAD-470B-869C-5A60C404BFB3}

 

いっぽっぽママ教室

ヨーキーのシモンくんと

ペキニーズの富士くんと一緒に♪

 
{CF2EBC54-F351-41B5-930D-6D794C889FD0}
この写真↑好きですラブ
 
 
「あたしに会いにきてくれた人いたかな…」
{9B9E4FA5-1005-4073-921D-2D621D491AC7}
アラちゃん、頑張ったよ

 

 

長時間みんな頑張りましたおねがい合格

一匹でも多くの赤い糸が結ばれますように・・・
頂いたお申込み書をショコママが
一つ一つ考えて考えて決めていきますクローバークローバークローバー
 
 
 
遊び&応援に来て下さった中に・・・
 
のんさらママさんとパパさんがおねがいビックリマーク
{5F375BDC-E2D8-4E8F-92DB-460682271EF4}
いつもブログで見ていた通りの
可愛い可愛い姉妹ちゃんでした~ドキドキ
たくさんのお買い物もありがとうございましたキラキラ
またお会いできますように音譜
 
 
この仔は・・・
カミューちゃんですよぉラブラブラブラブ
私が提携病院への搬送を担当した・・・
{C7F17475-C67A-48DC-A24D-45058DB5F80E}
こんなにホワホワな美人さんにラブラブ(元々可愛かったですが)
先住犬ちゃんがうちのヒマワリとお里が一緒だと・・・!
ご縁を感じましたビックリマーク
 
 
そしてそして
三か月ぶりに・・・会えました~ラブ
{7C1CF013-C404-483B-B1E6-95C666A6D190}
ドーフィンちゃん、改め、ノエルちゃんラブラブラブラブ
 
ふれあい会の始まる直前に
「行きます~」とメールを下さっていたのに
気づかずゴメンなさいm(><)m
その時に一緒に送って下さった写真↓
{2BAD0023-D528-4DD6-86C1-BD12325BB41D}
ドーちゃん会えて嬉しかったよ~笑い泣きアップ
抱っこさせてもらったら、緊張してたね笑い泣き
パパさん、ママさん、お姉さんと一緒に
幸せそうで本当に良かったね!
 
もっとたくさんドーちゃんのお写真を頂いているので
また次回改めてブログに載せさせて下さい音譜
 
 
 
おやつ部も大盛況でしたジンジャーブレッドマンクッキーショートケーキ
お買い上げ頂きありがとうございましたm(;▽;)m
 
 
参加ワンコの様子をご紹介できなくてすみません。
 
 
雨の中、お越し頂いた皆さま、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

足跡  桜  足跡  桜  足跡  桜  足跡

 

 

ハッピー犬屋敷には

沢山の保護犬がいますクローバー

ショコママや預かりママ達が

ワンコ達の心と体のケアをしながら

優しい里親様とのご縁を待っていますクローバー

 

只今、保護犬の医療費等への

ご寄付をお願いしております。

ご理解ご協力頂けたら幸いです。

 ショコママブログから宜しくお願い致します。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございましたキラキラ