皆さんゴールデン満喫してますか〜〜♪♪♪
おかーたんも満喫しております✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
さてさて〜〜きゃーー!ー!
大事なご報告が!
書き書きした記事がぶっ飛んでました
{85136C4D-5A73-4A29-9F61-67B0EB65CEA0}
初っ端からくつろぎすぎるほどくつろいでるシルクちゃん
正式譲渡のご連絡をいただきました
こんな大事なご報告が吹っ飛ぶとは!!
{19C22390-C582-4BE1-B11D-412BE744908D}
羨ましいぐらいの素敵なバルコニー
よかったね〜〜♪♪♪
シルクちゃんを見つけてくださりありがとうございました
また、沢山の方からご応募のご連絡を頂戴しておりました 本当にありがとうございました
{E9381D5A-61BA-48EE-8BF9-A9D9D25088D9}
お散歩もシルクちゃんには相棒がおりますので嫌でも毎日特訓!
きっと上手にできる様になるのも時間の問題ですね
心配していたマーキングもママさんの広い心で受け止めて下さっており ふきふき掃除をして下さってます
あの!シモン君もマーキングが落ち着いてきまきたのでこちらの方も時間が解決してくれることでしょう
{C4029804-C526-4CE8-BFF0-09D44A79167A}

いっぽっぽ教室は多頭そして老若男女ですから環境が色んな事を長引かせたりします(❁´◡`❁)
ちなみにおかーたんドッグトレーナーではありません 今までの経験上からその子その子に最低限の事を教える事しかできません
これはどこの預かりママさんの所でも一緒
基本は!本当の家族の方が1からその子と向き合う事が大切なんです✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
{485460C5-8F40-423D-8A57-54B18DADAC68}
どんなに預かりママさんの元でできていたことも
本当の家族の元で生活がスタートしたら
大失敗だらけ〜〜♪♪♪
そんな事はよくある事です✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
これから家族を迎えようとされてる皆さん
是非その点の心構えも家族のみんなで話し合っていただけたらと思います

改めましてー!!
シルクちゃんはレアちゃんと言うハワイ語に生まれ変わって幸せな犬生へ出発です
{3325340D-31E2-41AD-B787-F7C8D69D9B3E}
レアちゃーーーん
未来へ☆いっぽっぽ
いってらっしゃーぃ
本家ブログはこちらから

AD