発酵ワンプレートランチlesson | 美容食レシピとなんてことない愛しい日々

美容食レシピとなんてことない愛しい日々

インナービューティープランナー/フードデザイナー
かんたん美容食レシピや子どものこと、嬉しかった事に辛かった事、徒然なるままに。


腸から整える発酵調味料を作ろう!
発酵ワンプレートランチレッスン





二日間オンラインにて
開催させて頂きました🌿🤍




仕事や家事や育児に勉強
皆さまそれぞれ
忙しい中で


貴重なお休みの時間を
レッスンに充てて頂き


本当に嬉しく思います🫶☺️🌸



ご参加頂いた生徒さまの
  ご参加動機・ご感想です🙏🤍













有難いお言葉に感謝感激です🥲🤍



素敵な講座の監修は

山本明日香さん


いつもありがとうございます🙏✨




私自身


以前は毎日のご飯作りが


時間に追われていました🏃💦


朝は出勤前のドタバタ

夜は仕事で疲れて帰って

でも家族のご飯を急いで作らなきゃと

結局ドタバタ



そんな時


初めてレッスンで



先生と作る


時間に追われず


お話ししながら


のお料理時間は


ただただ楽しくて


私って料理好きなんだなぁ


と感じて

驚いた記憶があります



とにかく早く!!💦

と自分で自分を急かしながら

作るのと


どんな味になるかなぁ♪

美味しそうだなぁ♡


と自分のペースで作るのは



気持ちが異なるの

当たり前ですよね


今でも


毎日のんびり作っているわけでは

ないですが・・・

(基本早送りの様です…😂)



発酵の力と

少しの調理のコツで


以前より

ずーーーーっと楽に

料理が作れるように

なりました🙌🤍



そんな

楽しい料理の時間や

発酵の美味しさ手軽さを


共有できたら嬉しいです☺️



最後までお読み頂き

ありがとうございました🙏✨



腸から整える発酵調味料を作ろう!
発酵ワンプレートランチレッスン

基本はマンツーマン、少人数、オンラインで開催。

対面開催については不定期、ご相談下さい🌿

(詳細はInstagram、下記リンクより🙏)

詳細はこちらから。