【恋愛マインドコーチ*TAEKO】です✨

カウンセリングやコーチング・占いを使って女性の【幸せな未来創り】お手伝いをしています音譜

☆ホームページ新しく開設中

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•

 

私の尊敬するワタナベ薫さんのブログ↓

ワタナベ薫『そこに愛はあるのか?』plus+のメンバーの眞道さんの作品↑なんと一冊目は重版がかかり、2冊目も来年1月に発売予定です!おめでとうございます! 1冊目はワンコ抱っこしたくなる あ…リンクameblo.jp

薫さんのブログを読んでいて

改めて自分の一年は愛に溢れていたか?

自問自答していました。


今年の前半に去年から始めた

無料相談100本ノックが終わり

感謝と達成感でいっぱいでしたおねがい


100本ノックを通して

自分の強みとは何かに気づき

恋愛マインドコーチに肩書きを変えました。


そこから

恋愛能力診断士を取得したり

恋愛について独学で勉強しました。

今も勉強し続けていますひらめき電球


間で色々な葛藤があって

悩んだり凹んだりとありました。


だけど、何故会社員をしながら

そこまで出来たかって

やっぱりそこには愛があったからドキドキ



始めてメンターにコーチングを受けた時

『私もコーチングで誰かの役に立ちたいビックリマーク

そう思った時の高揚感を

今でもリアルに感じられますおねがい


そして、10月に学びの仲間に

一緒に恋活イベントしようと誘って頂き

リアルイベントも開催することで更に


恋愛を通して幸せになる人を増やしたい


と言う気持ちが大きくなりましたラブ


薫さんが愛について書くと薄っぺらくなるって

書いていましたが


確かに愛ってこれが愛みたいなものがなく

むしろ全てが愛みたいな所もあり

愛について書くと薄っぺらになる感じ

私も確かにありましたあせる


だけど、これからも伝え続けていきたいし

私自身も学び続けていきたいと思います。


何故なら愛は学び

日々意識して実践していかなければ

なかなか習得出来ないからウインク

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(´˘`*)

 

 
いつも素直に心を込めて☺︎♡*°
恋愛マインドコーチ*TAEKO
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

友達追加特典✨として

恋愛コミュニケーション能力診断が無料ひらめき電球

恋愛相談も受付中ドキドキ

🆔@wiq5122n

 

問い合わせ手紙mio310mama@gmail.com