・ω・*)ノ コンバンワッ♪

 

 

【幸せ未来の創り方】

ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー

プロフィール左矢印初めましての方はコチラ

HPはコチラ下矢印

カウンセリング100本ノックひらめき電球残り25本❗️

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

クリスマスもまだなのに

もう年末な感じがでてきた今日この頃。。

今週は平日もずっとセッションしてたなぁ音譜

 

 

ほんとにこの仕事が好きドキドキ

だって皆に喜んで頂けて

自分の心が満たされていく感覚がある照れ

 

 

それは自分の使命が果たされたというか

人のお役に立つことで認めてもらえた

受け入れてもらえた感じでしょうか。

 

 

これを世間では承認欲求と言ったりしますが

これは誰にでもある欲求ですひらめき電球

 

 

今日セッションしたお2人も

とても素敵な活動をされているのに

『承認欲求を満たしたいだけなのかもしれない』

と自分のやってる事に自信を

失くされてる感じが少しありました。

 

 

 

 

先程も言いましたが

承認欲求は誰もが持ち合わせているもので

悪いものではありません。

 

 

だけど、時々承認欲求が強いと

いけないみたいな話をよく聞きませんかはてなマーク

だから承認欲求がいけないみたいな

解釈の違いが出てくるのかなぁ?と

感じています。

 

 

承認欲求がいけないと言われる

パターンとしては

普段の生活で

認めてもらえていないと感じていて

無意識に他で満たそうとしてしまい

 

 

職場やSNSやコミュニティに対して

そこで認めてもらおうとやっきになったり

認めてくれない事に怒りをぶつけたり。

 

 

何度も言いますが

承認欲求自体は悪いものではなく

認めてもらうために

努力をしたりして成長できるものでもあります。

 

 

なので自分の承認欲求が

どこから来ているものなのか

自分と向き合うことはとても重要ビックリマーク

 

 

あと

周りからは認められている感じはあるのに

承認欲求を満たしたいと思ってしまう人も

いらっしゃいます。

 

 

これは、自分で自分を認めてあげられない

完璧主義者の方が多い…

私がそうだったなぁ…あせるあせる

 

 

どれだけ周りに頑張ってるよビックリマークって

言われても受け取れなかったんですぐすん

 

 

私の所に相談に来てくれる方の中にも

似た悩みの方は多いですが

それぞれがそれぞれに真剣に

自分と向き合おうとしている姿に

毎回勇気をもらっていますドキドキ

 

 

ありがとうございます!!

 

 

皆さん笑顔で

新しい年を迎えられるんでしょうね照れ

 

 

今年も、残り11日

あなたは整理しておきたいこと

やり残していること

誰かに伝えておきたい想い  など

ありませんかはてなマーク

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 

今年の予約埋まってきましたが

気になってる方、是非この機会にドキドキ

あなたとお話出来るのを楽しみにしています音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

無料相談100本ノックビックリマーク

残り25本!!やったぁあ😆♥

 

 

✅私と話がしてみたい目

✅頭の中を整理したいもやもや

✅愚痴を聞いて欲しい!!

✅自分のやりたい事が分からない💦

✅五行象占いをして欲しい😍

 

お1人様3回までカウンセリング

コーチングのサービスを提供させて頂きますひらめき電球

希望の方はバランスカードで

潜在意識のバランスもみていきます。

 

 

 

 

【12月予約可能日】

・平日は20時以降で要相談

 

20日            午前⭕      午後❌

 

26日            午前❌      午後❌

27日            午前⭕      午後⭕

 

 

*28日~大晦日までお休み

年始からまた受付開始しますドキドキ

 

 

100本になるまで受付していますので

申込フォームから申込いただくか 

LINE@下矢印から問合せ下さいラブラブ

 

 

まずは友達登録してね下矢印

🆔@wiq5122n