・ω・*)ノ コンバンワッ♪


【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



一日一つは人の良い所を
見つけて褒めてみましょうビックリマーク



あなたはすぐに見つけて
褒めることできますかはてなマーク


私は凄く苦手でした…あせる


良いとこ所か人の悪いとこばかり
目についていましたショボーン(良い悪いは主観…)
恐らくそう言う人は
完璧主義者の方が多いように感じます


だけど、全部が悪いって人は
いないと思うんですよねビックリマーク


心理評論家の植木先生によると
人の悪い所に気がつく人は
良い所もすごく気がつくんだとかお願い


物事には必ず良い面と悪い面があり
悪い面も捉え方によっては
良い面にもなる訳です✨


これに気付いた時に
自分を責める必要ないなぁドキドキって
思えたんですよねおねがい


そうやって、表と裏を考えてる内に
完璧主義だった私も完璧なことなんてない
不完全さの中に美しさがあるんだと
思えるようにもなりましたキラキラ



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


私とお話してみませんか?
まずは友達登録してね下差し
友だち追加
🆔@wiq5122n
『無料セッション』とメッセージ下さい

👂🏻お客様の声👂🏻