・ω・*)ノ コンバンワッ♪


【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

毎日暑いですねあせる
ってあまり口にしたくはないのに
それしか言えないぐらい
暑いですチーンあせる


朝夕は少し涼しさも感じられますが
早く秋が来ないかと懇願しています(笑)


今日は淡路にある
『幸せのパンケーキ』を
食べに行く予定でしたが
予約が2週間先までいっぱいで
行くことを断念しましたハートブレイク


今回のパンケーキ屋さんは
まだオープンしたばかりで
混みあっているのは想像できていたので
ショックでしたが諦めもつきましたニコ


だけど、自分が予想もしていないことが
起こったらあなたはどんな対応しますかはてなマーク


昔の私は頭の中がパニックになるか
怒りの感情が出てきた事でしょう汗
私は不安な気持ちが大きかったため
人よりも沢山の状況を想定しておくか
想定外の事が起きそうなら
鼻から行動をしないタイプでしたショボーン


なので、それまで大きな失敗なんて
したことなんてありませんビックリマーク
だってチャレンジ自体してこなかったん
ですから当たり前の話です。


自分でも何となく問題に向き合わず
チャレンジする事を諦めていることは
うっすら~とは感じていました…
だけど、逃げ続ける日々が
随分長かったなぁ~タラー


私が何故、目覚めたのかと言うと
以外にもメンターから言われたのではなく
私が嫌いな人から言われたからでしたビックリマーク
嫌いな人から指摘されたものだから
物凄く悔しい思いをしたのですムキー
そのエネルギーが良い方向に働き
今ではその方に感謝すらしています音譜


だからと言って好きにはなれませんが(笑)


いつ、どんな時に
きっかけがあるか分からないですよねひらめき電球
自分の事ってホントに分からないもので
放っておくとホントの自分が
分からなくなってしまいますゲッソリ


私が変わってきた様に
誰にでも変わる事はできますビックリマーク
だけど残念ながら
私は魔法使いでもなんでもなく
一瞬であなたを変えることはできませんショック
(一瞬だけ変えることはできるかも‪w)



【継続は力なり】


この言葉はよく聞く言葉ではありますが
実際に継続して力にしている人は
少しの人だと感じていますあせる
 
 

自分の変化を実感して欲しい
この想いで大きな決断をしました!!
 

 
初回はお試し無料セッションをして頂き
その後継続するかは自由ですビックリマーク
そして、継続したい方は
30日間フォローが5000円でビックリマークビックリマーク
受けることが出来ますびっくり



どうしようか迷ってる人も
まずは友達登録してくれると
気まぐれでお得な情報が流れてきます爆笑
友だち追加
興味がある方は『無料セッション』と
メッセージ下さいね