・ω・*)ノ コンバンワッ♪

【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ




 
 
最近よく私に飛び込んでくる
『保護猫』のワード💡
 
 
そして、今日また友人から電話で
『昨日捨て猫見つけたのに反対されて
放置してきた』とのこと。
 
 
たまたま最近知り合った人に
猫を保護してる方がいたので
その事を友人に伝えると
『もう1回見に行ってくる❗️』
って行ったけど居なかったようで😓

 
  
けれど、知り合いから
『私で良ければいつでも連絡して💖』
って。神か❗️神なのか❗️❓って
思うぐらい感動した✨✨
  

 
次の瞬間には
私も保護猫活動する❗️❗️
ってなってた😁✨
  

 
猫飼育歴は年齢ぐらい
生きてきて猫の居ない生活の方が短い😘
もうこれは猫に恩返しをしなければ❗️
 
  

とは言え、乗り越えなければならない壁や
簡単じゃないことも分かってる。
その為に、知識がある人に色々と
情報提供を呼びかけよう(๑•̀ •́)و✧
  

 
出来る❗️出来る❗️出来る❗️





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


毎月モニター募集中ひらめき電球
まずは友達登録してね下差し