こんばんわ🌙*゚


✨金運を引き寄せ✨
✨あなたをハッピーライフに導く✨
✨生越妙子*ですクローバー



昨日の記事で紹介しました
お友達との対面セッションひらめき電球
ステキな感想頂きましたドキドキ
彼女のブログにも紹介して頂きましたラブ





彼女とは10年振りの再会ニコニコ
再会した彼女は昔のとは少し違う印象でした。


覚醒された感があり 
けれど、何かがブロックをしていて… 


話を進めるうちに
ドンドンと彼女の中から
溢れ出てくる言葉達ラブラブ


バランスカードで自分の
エネルギーバランスを見ることで
自分自身の足りない所が
明確になったようでしたウインク


彼女の新しいスタートの
お手伝いが出来た事
ほんとうに嬉しく思いますお願い


むっちゃん、ありがとうドキドキ



それでは(´・ω・`)/~~ノシ  また明日


ありがとうドキドキ
いつもありがとうドキドキ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 



LINE@友達募集中
お得なモニター募集や
開運情報などを不定期で配信⬇️
友だち追加


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 


あなたがあなたらしくいられる
ヒントが沢山の動画はコチラ星