こんばんわ🌙*゚


✨金運を引き寄せ✨
✨あなたをハッピーライフに導く✨
✨生越妙子*ですクローバー


今日は令和元旦ということで
世の中がエネルギーに満ち溢れてました✨
まるでお正月のようで
私はお家でインプットを中心に
のんびりと過ごしました照れ


先月、募集してましたモニターに
友人からお申し込みがあり
どうせならって事で
対面セッションをすることに音譜


彼女は美構造フェイシャルという
施術をしているセラピストでして
サロンにお邪魔して
私も施術を受けてきました✨


フェイシャルというので
顔を何かすると思いきや
全身をマッサージのような感じで
触っていきながら呼吸を深く吸って
深く吐くDASH!


マッサージといってもソフトタッチドキドキ
なのに、何故か気持ちがいいラブ
何て思っているとあっという間に終了ビックリマーク
ん?それだけ?っと思ったけど
ビフォーアフターを見てビックリキョロキョロビックリマーク



顔がスッキリキラキラ体も軽いラブラブ

いつもマッサージを受けた後は
大体怠くなってしまう私なんですが
ものすごく軽くなっていました!


体を元の位置に戻すことで
呼吸が全身に行き届くのだとかおねがい


この施術、何と!セルフケアも
出来るそうで
興味がある方は問い合わせて
見てくださいね💕

美構造フェイシャル➡️コチラ


彼女との対面セッションについては
また明日書きますねウインク


それでは(´・ω・`)/~~ノシ  また明日


ありがとうドキドキ
いつもありがとうドキドキ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 



LINE@友達募集中
お得なモニター募集や
開運情報などを不定期で配信⬇️
友だち追加