・ω・*)ノ コンバンワッ♪

【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日はとっても不思議だけど
考えさせられる講演会に行ってきましたひらめき電球
何と!!臨死体験を3回も経験し過去や未来を見てきたという木内鶴彦さんびっくりあせる


徳島県にある剣山には
たくさんの伝説!?があるそうで
毎年訪れているそうです( ˙◊˙ )ホ-‐


2部に分かれてお話していただきましたが
前半はお話が難しすぎて
少し気を失ってしまいましたが(笑)



印象に残ったお話は私達の役割は
【生態系のバランスを取ること】
っていうこと
【ここ何年かの自然災害が環境破壊が
原因で自然災害ではなく人災】
ということ。


とにかくバラエティーに飛んだお話が
満載で一つ一つ深堀りして
聞けなかったのが残念おーっ!


最後の方に鶴彦氏が
『死は保証されてますから』
の言葉に凄く勇気をもらいましたビックリマーク


皆いつはか必ずやってくるのだから
一生懸命生きよう!!ってラブ


剣山の伝説については
興味津々なのでまた詳しく
調べてみようと思いますおねがい



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


毎月モニター募集していますひらめき電球
まずは友達登録してね下差し