・ω・*)ノ コンバンワッ♪

【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日の徳島県は凄い雨でしたアセアセ
あなたは大丈夫でしたか?


さて、今日はLCの受講生同士で
コーチングの練習をしましたひらめき電球


コーチとクライアントに別れて
コーチングをしているのを
他の人は客観的に見る👀✨🙎👂


終わったら、フィードバックビックリマーク
これを繰り返していきましたニコニコ


普段自分がどんな感じで
セッションしているかなんて
自分では見えない❌


皆さんにフィードバックしてもらい
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
ってやっと見えてくるものがありますびっくり


自分ではダメだなって思うところも
他の人から褒めてもらったりドキドキ
逆に大丈夫だと思ってたところが
少し残念だったり…汗



今日の一番の収穫は
「もっと感情的になってもいい!!
ってことかなあせる
話を聞くのに必死になって
共感力に欠けていたので笑い泣き


ほんとに他人の事はよく見えるのに
自分の事は見えないってあるあるだけど
客観的に見るってなかなか出来ないハートブレイク


だからこそ、カウンセラーって仕事が
必要なんだと再認識させられました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



これからも、クライアントのお役
立てるよう学びを続けたいと思いますラブラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 



今月のモニターは締切ましたショボーン
好評につき来月は人数を増やそうかな口笛
お楽しみにウインク
友だち追加