2017年2017個手放すプロジェクト、外付けHDD壊れる(残り865個) | たえの日常

たえの日常

ちいさなしあわせ、おおきなよろこび☆
3兄弟の子育て中。
縫い物やカンタンなお菓子作りが好きです。
掃除や片づけをして、もっと快適に、楽しく暮らしたい♪

おはようございます。



アルバムに貼る予定の

写真のデータを見ようとしたら、

ハードディスクの電源が入りませんでした(>_<)


検索したら、電源だけ壊れて

中のハードディスクは無事な可能性が高いことがわかったので、解体。


{AB217FC4-2293-4BB7-ACC4-67C9D5F45A08}


パソコンが壊れたときに買った
ハードディスクに繋ぐアイテムが役に立ちました。 

{6F227C92-9878-4550-9523-D20E8F0AAD95}


パソコンのときは
データを救済できませんでしたが、
今回はデータを移すことができました。
よかったー(T_T)



===



手放したモノ


・外付けハードディスクのケース


{163E5C87-D821-4F9F-A5FE-3CDCDC6FF3A0}



合計1個(今年合計1152個)


残り865個



↓クリックしてもらえるとうれしいです☆