たえ◎の日常

ちいさなしあわせ、おおきなよろこび☆
3兄弟の子育て中。
縫い物やカンタンなお菓子作りが好きです。
掃除や片づけをして、もっと快適に、楽しく暮らしたい♪


テーマ:

おはようございます。


夏休みが終わり、昨日は
がんばった自分にご褒美な日。

(この夏何を一番がんばったかって、
グラウンドの草抜きだと思う(笑))


会いたかった人に、会いに行きました☆


大阪でトトノエルカフェを開催してくれたので、参加してきました(^_^)

{84695CC3-D2CB-4F5F-BD8D-B69D47CED19B}

(↑パニーニ焼けるのに時間がかかったので、お二人のおいしそうなクロワッサンを写してみる)



想像通りのステキな方で、

すごく楽しい時間が過ごせました。


今度は浜松に会いに行こうと思います♪

(いつか、じゃなくて、来年!)



===



夕方からは、毎年恒例

次男のデイサービス主催のBBQへ。


{56ED262E-A2F5-43A2-B89C-DDE0D0103574}

{BCEC5E22-97B0-4ECE-81C0-3A9BB0FFD008}

↑最後の花火は次男撮影


もう5年以上行ってますが、

まったく雨が降らなかったのは

今回初だと思います(^_^)



===



手放したモノ



・保育園で買った写真の封筒×2


{76C93DAB-B459-4323-8E67-D0894366ABB7}


トトノエルカフェから帰宅して
BBQに行くまでの間、
三男の保育園のアルバムに
台紙3枚分・写真20枚ほど貼りました。


写真整理、
まとまった時間がなくても
ちょこちょこ進めようと思います!



・使い切ったバスロマンの缶
・「美人はお風呂で作られる」入浴剤

{131F6ABC-BD7F-44E8-90C7-5CB0A3623A33}


sonica さんから入浴剤をいただいて、
さっそく昨晩使いました。

ちょうど前日、
バスロマンを使い切ってて
ナイスタイミング☆



合計4個(今年合計1151個)


残り866個



↓クリックしてもらえるとうれしいです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たえ◎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。