2017年2017個手放すプロジェクト、冷蔵庫に貼れない(残り1479個) | たえの日常

たえの日常

ちいさなしあわせ、おおきなよろこび☆
3兄弟の子育て中。
縫い物やカンタンなお菓子作りが好きです。
掃除や片づけをして、もっと快適に、楽しく暮らしたい♪

おはようございます。


三男の保育園では、
雨の日にしか上靴を履きません。

なので毎週持ち帰りはしないのですが、
今週末は上靴を持ち帰りました。

上靴袋は使っておらず、
園で用意したビニール袋に
入れられていたのですがΣ('◉⌓◉’)

{59F5AD59-BE1C-4244-9AE8-9BBB1B554FFF}

パーシャルは1984年(昭和59年)に
採用されたみたいなので、
この袋は1994年のモノ…
(気になって冷蔵庫の歴史調べました(笑))


キレイな袋だったけど、

どういう経緯で長年保管されていたのか

気になります(^_^;)



===



手放したモノ


・はこBOONの依頼主控え


{ED834C45-E483-4F9C-8ADB-FC95F9DED44E}

相手が受け取ったことを確認したら
処分しようと思っていたのに、
冷蔵庫の横に貼ったままにしてました(^_^;)



ちなみに新しい冷蔵庫、
前面はマグネットが付きません。

{32ED2263-EC25-4C65-8948-089F1342B050}

貼りたくないと思いつつも、
ついつい冷蔵庫にベタベタ貼ってしまうわたし。

サイドにしかマグネットがつかないおかげで、
以前よりスッキリです♪



合計1個(今年合計538個)

残り1479個



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村