2017年2017個手放すプロジェクト、スイートブールできた♪(残り1480個) | たえの日常

たえの日常

ちいさなしあわせ、おおきなよろこび☆
3兄弟の子育て中。
縫い物やカンタンなお菓子作りが好きです。
掃除や片づけをして、もっと快適に、楽しく暮らしたい♪

おはようございます。


スイートブール、初めて作りました!

作り方検索して、
上の甘いのはしぼり袋で載せることを
知りました。

{7E78FADD-C72B-4F42-AC74-C8F3C059724F}

{2315DD97-7335-491E-BC2D-A3E797A87946}

↑写りが悪いですが、
めっちゃおいしかったです(*^_^*)

三兄弟にも大好評でした♪


===



手放したモノ



・蒸気の温熱シート


{2D410145-BF20-4D1F-9CB1-B8D8A176B21A}

三男が保育園でもらってきたサンプル。
慢性の肩こりや腰痛はないんですが、
カイロ代わりにさっさと使いました。


・壊れた耳あて

{04691153-AC04-4F01-8512-95A5633ABA64}

ユニクロの。
今季の初めに壊れ、
補強してみたけれど微妙な使用感。
結局この冬はほとんど使いませんでした。



合計2個(今年合計537個)

残り1480個



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村