牡羊座新月「チャレンジすることが開運のカギ」 | 理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

門田多惠です

占いはツール 主体は自分

占いに振り回されるのではなく、よりよい未来のために占いを活用するをモットーとしています



 

 

占いはツール 主体は自分

 

門田多惠ですニコニコ

 

 

4月9日 3時21分

牡羊座で新月を迎えました

 

 

牡羊座は12星座の始まり

 

 

新月は太陽と月が重なること

 

 

3月20日

太陽が牡羊座に入っていました

 

 

太陽は月間目標

 

 

新しいことが始まる1ヵ月を

表しています

 

 

月は気持ちを表します

 

 

太陽が牡羊座に入っていたので

新しいスタートは切っていたものの

この新月を迎えることで

月=気持ちに落とし込む

感じだと思います

 

 

始まり・スタートを実感する

って感じですね

 

 

牡羊座新月図

 

 

 

2ハウスで起きる新月

 

 

2ハウスは

才能やお金を表します

 

 

牡羊座は

未知なことにも果敢に飛び込む

新しいことにチャレンジする

思いついたら即行動

 

 

この新月は

新しいこと、思いついたことに

チャレンジすることが

才能やお金に繋がってきます

 

 

ただ

牡羊座の支配星である火星が

土星と重なっています

 

 

火星は行動力

土星は制限

 

 

火星=アクセル

土星=ブレーキ

 

 

新しいことをやろうとしても

なんやかんや理由をつけて

やらない方向にもっていきたくなるかも

 

 

でもね

牡羊座はトライ&エラー上等!笑

 

 

なので、とにかくやってみてウインク

 

 

何も始めなければ今のまま

 

 

過去、現在の行動が

未来の自分に繋がります

 

 

どんな、自分になっていたいですか?

 

 

って、分かっていても

人っていつもと同じが安心できて

好きなんですよね~笑