火星山羊座入り | 理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

門田多惠です

占いはツール 主体は自分

占いに振り回されるのではなく、よりよい未来のために占いを活用するをモットーとしています




 

占いはツール 主体は自分

理想の未来のために、西洋占星術を役立て

自分の未来は自分で創る

 

門田多惠ですニコニコ

 

 

1月4日 23時57分

火星が山羊座に入りますキラキラ

 

 

火星は

行動力や実行力・熱意

などを表します

 

 

山羊座は

現実的・責任感・目標達成

などを表します

 

 

火星は、山羊座で働きがいい

 

 

被災地の復旧作業も進むと思いますし

進むことを心から祈っていますキラキラ

 

 

この火星

1月10日に土星とセクスタイル

 

 

土星は

忍耐力や責任感・粘り強さ

を表します

 

 

火星(行動力)× 土星(責任感)

 

 

困難なことにも

忍耐力や集中力を持って取り組んでいけます

 

 

復旧が急ピッチで進んで欲しいところですねキラキラ

 

 

ただ、前日の1月9日

水星と海王星がスクエア

 

 

水星は情報

海王星はまぼろし

 

 

デマ情報に注意してくださいね

 

 

今年は、大変な年明けになりました

 

 

私が住んでいる大阪でも

とても長い揺れを感じました

 

 

その時間

主人と義母と

主人の叔母の家にいました

 

 

私たちがいなければ義母も叔母も

家でそれぞれ一人きりだったので

怖い思いをしたと思います

 

 

いつもはもう少し早い時間に

叔母の家をおいとましているのですが

虫の知らせですよね

 

 

 

ご提供中のメニュー