木星順行へ | 理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

門田多惠です

占いはツール 主体は自分

占いに振り回されるのではなく、よりよい未来のために占いを活用するをモットーとしています



 


占いはツール 主体は自分

理想の未来のために、西洋占星術を役立て

自分の未来は自分で創る

 

門田多惠ですニコニコ

 

 

12月31日 11時47分

木星が順行になりましたキラキラ

 

 

木星が表すのは

拡大・発展・富と繁栄

を表します

 

 

今、木星は牡牛座に滞在しています

 

 

牡牛座が表すのは

お金・豊かさ

自分の心地よさ

などを表します

 

 

天体逆行は

その天体や逆行するサイン(星座)での

点検や見直しを表します

 

 

木星は9月4日~逆行していました

 

 

この逆行期間は

 

 

物事が拡大・発展していくことに

「本当にこのまま進んでいいの?」

 

 

「自分の心地よさって何?」

「お金の使い方はどう?」

 

 

っていう見直しや点検がありました

 

 

牡牛座は五感を表します

 

 

それぞれみんな

自分が心地いいと感じることは違いますよね

 

 

例えば

ふかふかのバスタオルが好きな人もいれば

ガサガサのバスタオルの方が水よう吸うから好きや!とかね。

(↑私。私はバスタオルは使わない。バスタオルは邪魔。フェイスタオルで体ふく。笑)

 

 

お金の使い方も

ハイブランドのものに心ときめく人もいれば

形はないけれど、経験にお金をかける人のいますよね

 

 

木星はグレーター・ベネフィック(大吉星)と言われる富と繁栄の星

 

 

牡牛座は豊かさや心地よさ

 

 

自分の心地よさ、好きをちゃんと知ることが

自分の幸せに繋がると思いますハート

 

 

あと逆行しているのは天王星のみ

 

 

1月27日に天王星が順行になれば

2か月程は全天体順行

 

 

全ての天体の働きがスムーズに出ますよウインク

 

 

 

ご提供中のメニュー