金星蠍座入り~好きを極めて、いらないものは手放す~ | 理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

門田多惠です

占いはツール 主体は自分

占いに振り回されるのではなく、よりよい未来のために占いを活用するをモットーとしています




 

占いはツール 主体は自分

理想の未来のために、西洋占星術を役立て

自分の未来は自分で創る

 

門田多惠ですニコニコ

 

 

12月5日 3時49分

金星が蠍座に入りました

 

 

金星は

愛、楽しみ、趣味、お金、人間関係

 

 

蠍座は

深く絆を結ぶ

一体化、徹底的

 

 

金星が蠍座に滞在するのは12月29日まで

 

 

相手と深く関わったり

好きなことに没頭したりするのにいい時です

 

 

この金星

12月10日に牡牛座木星とオポジション

 

 

木星は幸運

 

 

牡牛座は豊かさや心地よさを表します

 

 

なので、自分の好きなこと

誰かと深く関わる時

 

 

自分の心地いい方を選んでいくことが

幸運に繋がります

 

 

自分でも気づかないうちに

自分のことって後回しにしてたりします

 

 

そして、この金星

牡牛座天王星とオポジション

 

 

天王星は改革、自立

距離を取ることも表します

 

 

好きなことが変わったり、

お金のことで見直しがくるかもしれません

 

 

また、恋愛関係や人間関係にも

変化があるかもしれませんね

 

 

蠍座の「徹底的に向き合う」をやって

 

 

牡牛座の「心の豊かさや心地よさ」を考えたら

 

 

なんか違う、こんなの嫌だ!って思う恋愛や

人間関係からは距離を取る

 

 

手放すこと

 

 

そしたらね、年末年始はお祭り騒ぎ!笑

 

 

年末年始は

水星、金星、火星が射手座に滞在してるの

 

 

射手座はパーティーピーポー

 

 

なんやかんやで楽しい年末を迎えられるよウインク

 

 

 

ご提供中のメニュー