水星山羊座入り | 理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

門田多惠です

占いはツール 主体は自分

占いに振り回されるのではなく、よりよい未来のために占いを活用するをモットーとしています



 


占いはツール 主体は自分

理想の未来のために、西洋占星術を役立て

自分の未来は自分で創る

 

門田多惠ですニコニコ

 

 

12月1日 23時30分

水星が山羊座に入ります

 

 

水星は

思考やコミュニケーションを表します

 

 

山羊座は

現実的で計画的、実利主義

 

 

現実的に結果が出るよう考え

無駄のないコミュニケーションになっていきます

 

 

年末ですし、実際にやらないといけないことを

やっていく感じですねキラキラ

 

 

でも、12月13日から水星逆行が始まり

12月23日には

また射手座に戻るんです



やらないといけないことは

早めに済ませておいた方がいいかも

 

 

この水星

12月3日 土星とセクスタイル

 

 

土星は固めていく天体です

 

 

現実的で計画的な思考を

より確かなものにしていけそうです

 

 

そして、同じく12月3日は

金星と冥王星がスクエア

 

 

金星は

恋愛、楽しみ、人間関係

 

 

冥王星は

破壊と再生、変容

 

 

金星が表すことに、変容がきそうですよウインク

 

 

この金星

11月30日にドラゴンテイルと

コンジャンクションしていました

 

 

ドラゴンヘッドはご縁の入り口

反対のドラゴンテイルはもう必要のないご縁

 

 

いらない恋愛関係や人間関係に

星から「いいかげん手放せよ」っと

言われているよう照れ

 

 

 

ご提供中のメニュー