最近のおタエ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

ご無沙汰してます、おタエですぅニコニコ



実は、最近続けて2人の大切ながん友さんが🌈を越えた…

ず~っと、こんなおタエに優しく接してくれた二人。

さすがに続けて二人は、おタエのメンタルを崩壊させ、
連絡を受けた時からおタエの頭の中は

『生きててゴメンね』
『元気でゴメンね』

の一色。

一人きりの時間には、ひたすら泣いて神恨んでた。


でも、いつまでもメソメソしてたら、先に旅立った友達にお尻叩かれるぞッドンッっと自分に喝を入れ、今はムクムクと元気魂が盛り上がって参りましたびっくりマーク


どうやって喝を入れたかって!?
皆さん、『高橋優』さんって歌手ご存知かしら音譜
ひょんな事で知ったんだけど、彼の『プライド』って曲の歌詞がゲキ刺さりキューン

もし、興味有ったら聞いてみてみてスター
刺さる人には刺さるびっくりマーク
(当たり前かっ。刺さらん時は耳に入ってこないもんね爆笑)

でも、この曲のおかげで地獄のメンタルからキラキラメンタルまで復活💪
(つくづく自分は単純な性格なんだと思い知らされたわチーン)



さてさて、今日はツキイチの受診日。

相変わらずおタエのナイト飛び出すハートタグリッソ様恋の矢
もう愛しか感じませんキューン

でも、そんなタグ様でも、おタエの気を引こうと、暫く治まっていた爪囲炎を出して来たり、ビリルビン上げてきたりと、手を変え品を変え、おタエの愛を試そうとするわけよんデレデレ

タグ様飛び出すハート休薬なんてしないわよん❤️


ただ最近、期外収縮が辛くて次回の診察時には久々の心電図を入れて貰ったわニヒヒ


ではでは、最後まで読んで下さった皆様に、希望の明日と、昨日より少しでも多くの笑顔がこぼれますようにお願い


最後に、旅立った友たちへ

素晴らしい出会いをありがとう。
たくさんの勇気と愛と知恵と笑顔をありがとう。
心から、出会えて良かったと感謝の気持ちを噛みしめてます。

みんなと🌈の向こうで再会する時まで、みんなが見られなかった時間を笑って伝えられるように、精一杯前を向いて笑って生き抜きます💪