2017年お気に入りフォトバトンリレー | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

お久しぶりぶりうお座おタエですラブラブ

いやぁ~~❗気が付けば、もう2月 びっくり

びっくりびっくり

まぁ、仲間のさよならに心折れたり……

股関節や胸骨や肋骨の痛みがチラチラ出始めたり……

運動不足のためにガチガチの肩凝りが原因と思われる、頭痛😖💥や頭のモヤっと……

と、今一つではありましたが、パートもなんとか行けてるので

『問題なぁ~~し口笛

さて、大好きa-yuちゃんからバトンを受け取りましたので、おタエイチオシの2017年フォトを公開~~❗

ジャジャ~~ンキラキラ

先ずは、おタエのオトンとオカンとダーリンと四人で行った

知る人ぞ知る‼️

『ミステリーバスツアーmaruhiいえー

ここは、ミステリーハウス!!

ンな分けないか爆笑

ここは、宿泊した白馬東急ホテルホテル

ミステリーバスツアーって、ホントに教えてくれないのねびっくり
集合して、バスに乗っても何も言わないし、結局、途中寄り道しながらホテルに着いたけど、到着する直前になるまで、何がなんでも口を割らないチュー

でもそのバスで、おタエの前の席に座っていたカップルがまるで二時間ドラマに出てくるようなスナックのママさんと常連さんのようなカップルが座っていて、それが超仲良しラブラブラブラブラブラブ、お二人を見ているだけでもかなり楽しかったわぁデレデレ



そして、2枚目はやっぱりガン友達との箱根旅行❗

肺ガン4期仲間なのに、大涌谷に行って、『肺疾患の方は注意❗』の看板を横目に

キャッキャおんぷキャッキャLOVE キャッ☆ いえー にこ (*'∀`*)v うえ

とにかく楽しくて、パワー倍増してきた旅行でした上げ上げ



さて、最後の3枚目……

どれにしようか……


やっぱり、最後はこれだな……チーン

ってのは、爪囲炎で始まり爪囲炎で終わった2017年……笑い泣き

爪囲炎の為に飲んだ抗生剤でボエボエ太郎に襲われ、抗生剤の代わりに最近は『ソフラチュール』を爪と肉芽の間に挟むと言う荒業で、あまりの痛さに心が折れた354354

にっくき爪囲炎野郎ムキー

これが、2017年の代名詞だな笑い泣き


ソフラチュールって、誰かやってる方いるかしら?
是非ともコツを教えて欲しいでするぅ~~投げKISS



2センチ角に切り取って、薬の染み込んでいるアミアミを爪と肉芽の間に挟め❗と言うけど、

ムリっゲッソリ!!

絶対ムリっゲロー!!


ソフラチュール先輩!哀れなおタエに愛の手を~~ちゅー


さて、次にフォトバトンを渡すのよね🎵


先ずは、グループのパパ役でかつ、男にしておくのが勿体ないと思わせる細やかな気配りが出来る……
ふ〰️やん!!
バトン渡しま~す🎵

二人目は、ベリーダンス仲間ラブラブ
ずっと、ベリーダンスを再開したいと願いながら骨の痛みに凹み、今はLaylaさんの活躍がおタエの楽しみピンクハート
Layjaさん!
バトン渡しますね🎵

3人目は、先日やっとお会い出来た、鉄分多目のにいやんグリーンハーツ

なすのよいちさん!
勝手にバトン渡しちゃいますてへぺろ



ルールは、

2017年お気に入りフォトバトンリレーにハッシュタグを付ける。

3枚のお気に入りフォトを掲載する。

3人にバトンを渡す。

渡された人は、スルーオッケーok

だそうです。


勝手バトン渡してしまったけど、昔流行った何とかの手紙じゃないから、これからも仲良くして下さいねウインク




今年はマメにブログアップするつもりです❤