骨シンチ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

皆さんおんぷおはようござりまする晴れ

今日の深大寺は、寒いけどお天気良いですニコニコ


さぁ~~!
切り捨て40歳は、泣いても笑っても今日で最後滝汗
なのに、こんなイブにおタエの予定は骨シンチガーン

なんでやねんポーン

っちゅうことで先ほど検査薬を注入し、お昼までダラダラと病院内を散策中ダッシュ


整形外科で入ってもらってるおタエのコンサル医は、本当は半年に1回ペースで骨シンチをしたかったらしいが、前回昨年11月頃にした為、半年後の予定だと年度を跨いでしまうため予約が入らないゲッソリっと言う、システム的アクシデントのため、仕方なく年度末の今月に検査を入れたと言う流れ……

全く、なんてこったチーン


まっ!とは言え、今年も無事におタエ生誕祭を迎えられそうな事に、心から感謝です好


最近、生きてるという事それだけで有り難く、ましてや健康で生きてるとなんて、奇跡の積み重ねなんだなぁ~~って、しみじみ感じるらぶ②
ダーリンLOVE頼む!このまま健康でいてくれ(。-人-。)


しっかし、半世紀かぁ~~
まだまだひよっこあひるあひるあひるだなっゲラゲラ




突然思い出したびっくり

あ~~アセアセ

そうだ!!先週行くはずだった税務署びっくり変なウィルスのせいでまだ行けてない滝汗

早く行かねば ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

今回は、始めて1年分の医療費を纏めたが、領収書の厚みだけでビルが建ちそうだっ笑い泣き

お旦那様の健康保険に感謝しながら、還付申請して参りますラブラブラブ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

さてさて今月末は、またまたおタエの両親とダーリンと四人で、初の夫婦限定ミステリーバスツアーってのにチャレンジして来ます(*'∀`*)v


どこ行くのか、当日バスが発車しても分からないらしいガーン
まっ、ミステリーだからな当たり前かゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


楽しいことを作ろうニコニコって、考えてる時から楽しいことって始まってるよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v

だから皆さまも、楽しいことを企画して、今すぐ楽しいこと始めちゃいましょおんぷおんぷ


今日も皆さまに、幸せと楽しみが降り注ぎようにハートハートハート