休薬延長~~❗ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

今朝はお天気良かったのに、昼から寒くなり始めて来ましたゲッソリ
もぉ~~アセアセ早く暖かくなってぇ~~チュー


さて、今日は定期検査&受診コースに行って参りました病院ダッシュ

先週、変なウィルスのおかげで、散々な目に会いチーン、いまだに胃の調子が今一つショボーンおまけに爪囲炎もいまひとつ……


そんなこんなで、この1週間休薬していましたが、更に1週間休薬延長になりましたガーン


今日のレントゲンの画像も血液結果もすこぶる順調口笛

CEA  0.6
I CTPは直ぐに出ないので、骨の腫瘍はなんとも言えないが……

少なくとも、もうCEAなんか無いのと等しくねぇ~~笑い泣き


っちゅうことで!!

春になったら可愛い靴を履いてお洒落したいから、もう少し爪囲炎を落ち着かせたいし
それに、何と言っても今週のおタエ大記念祭に美味しいケーキケーキ。イチゴケーキケーキ01ホールケーキをたらふく食べたいから、胃の負担軽減せなな笑い泣き


ってことで、休薬にすんなり合意ラブ


最後に、月一ゾレドロン酸4mg/100mlを点滴注射して貰って帰って来ました照れ


明日から、またパート復活だっチョキ

さぁ~~!また、元気な毎日送るぞぉ~~いえー


うぉ~~!いえーはしるよっ


皆さまも、季節の変わり目で得たいの知れないウィルスも、花粉も花盛り溜め息
気を付けて下さいね好