風邪か?……風邪だ……(T-T) | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

今朝起きたら、びっくりするほど具合悪くて、慌てて熱を計っても36度……

喉が痛し、鼻水出るし、体は熱く感じるのに……ムムム


と、まぁゴロゴロしてたら、着々と熱が上がって来ましたびっくり


やっぱり風邪みたい……ゲホゲホ



明後日の土曜が外来だけど、今夜8度越えたら明日病院行ってきます!


どうか、熱がこれ以上出ませんように!


皆さんも、夏風邪に気を付けてくださいね♪おねがい



あっ!アイスノンが溶けちゃった……苦笑

カチカチのアイスノンに変えて、もう一眠りします流れ星

お休みなさぁ~~いおねがい