久々のベリーショーでテンションMAX | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

お久しぶりのおタエですかお


前回のブログでは、皆さん色々ご意見頂きありがとうございますニコニコ

大変参考になりました!
やっぱり、迷った時は色んな方々のご意見を聞くのは勉強になりますねウインク

皆さんのご意見を参考に、ヘルプマークも視野に入れ、ワガママにならずでも無理をせず♪って感じ周囲に注意しながら外出していきたいと思います照れ





あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

 
話変わって、昨夜は久々のベリーショーを見に行きましたキラキラ

三鷹に有るインド料理のレストランでのショー音符

先ずは腹ごしらえ!っちゅうことで、タンドリーチキンにヒヨコ豆のカレーと野菜カレーにでっかいナンじゅる・・

どれをとっても美味しかったラブ

しかし、今鎮痛剤とオキシコンチンを飲み続けているので、アルコール控えてるおタエの目の前で、友達のNちゃん!


グビグビとビール飲み会♪を飲み干し……


まさかのオカワリびっくり

羨ましすぎるぜっデレデレ



……っと、相変わらず長い前置きはこの辺にして


ベリーダンスショーの開始ですキャハハ


いつでも、粋で格好良くて美しいNaokoさん萌萌萌



むっちゃカッコ美人ラブ


そして、本日ショーデビューのLaylaさん薔薇



スゴく躍りの幅が広がっていて感動ハート

彼女とは初級クラスを一緒に受けていて、とても仲良くして頂きましたキャハハ

写真がボケてるのは、おタエの腕が悪いからと、激しいダンスと言うことでご理解を……ウシシ



あと、ベリーダンススクール主宰のセクシーなつみ先生ともう一方の四人ですが、頑張って写真撮ろうとしたのですが、ド下手タエコはタイミングを逃しまくり結局1枚も撮れませんでした……チーン


そんなこんなで、テンション上がりまくり上げ上げ上げ上げ

おまけに、大好きな同じスクールのダンサーvegaさんにも客席でお会いできて、もう鼻血ものでしたラブラブラブラブ



もうこうなったら、医者は無理と言うけれど、ヤってみなくちゃ~分からない!!

おタエ、またまたベリー復帰熱がモリモリアッブ上げ上げ
絶対おタエもレストランショーにデビューするぞぉ~キャハハ



そう思うと、不思議に腰の回復について前向きに治療法を考えるようになってきました にこ

今まで、主治医が化学療法以外は治療はしない!根治ではなく延命を目的に!!って言われ、そのまま抵抗もせず全て受入れるだけだったけど……

これから腰の骨の強化法を自分から調べて主治医にドンドンぶつけてみようかと気持ちが変わりましたぞよニヤリ



絶対ベリー出来るまで腰を回復してやる~~キャッ☆



っと、昨日からテンションが変に上がって興奮して眠れず、今朝も暑くて起きてしまい、いまだに妙なテンションのおタエです。


なので、今夜こそ早寝しますzzz