出ましたぁ~~!ヽ(*´▽)ノ♪ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

旅行から帰ってからの10日間、覚悟は出来たと言うものの、頭部の骨の結果やT790Mの検出……と不安ネタだらけで、ブッチャケ密かにビビっていたおタエです苦笑


昨日、検査結果を聞きに言って参りました!


まずは、頭部蝶形骨の怪しい影!!

明確な転移と判断できないだと苦笑
だが、悪性腫瘍ではないようなので、今後経過観察が必要と言われ、脳神経科の通院が追加されました……ぼけー

しかし、骨転移では無いみたいなので、ひと安心で良いかなおんぷって、能天気口笛



そして、主治医ちゃんぺこも気にしてくれたのか、昨日の外来ではまだ結果が出ていないはずのT790Mの検出に関しても、直接病理担当の先生にチョイ聞きしてくれたのか?……
正式回答では無いけどって前置き有りの回答で……


遺伝子変異ありのT790M検出!


との返事頂きました!笑い泣き


も~最高に嬉しいです♪

皆さんの熱い思いに答えられて、ホント良かったぁラブ


ただ、おタエの病院では今直ぐにタグリッソは使えないのですが、主治医ちゃんぺこが特別使用許可申請をしてくれるらしく、うちの病院内では一足早く使えるようになりそうです♪にこ


使用許可が降り次第、主治医ちゃんぺこから連絡スマホが入るので、取り敢えずそれまでは休薬して体力温存しますウインク


そして、なんとっ!!びっくり

タグりんLOVEとの同居では始めから通院形式で良いらしく、週一受診を約束に入院無しで開始できそうです音符


ジオ様とは、成田離婚(あっ!今はこうは言わないかえー)してしまったので、再婚相手のタグりんLOVEとは、末長く仲良く付き合いたいと思います心


タグりんLOVE骨までしっかり愛してくれるのか心配は有るけど、タグりんLOVEと主治医ちゃんぺこ信じてしっかり確実に治療していきますっ笑い泣き



これで、ホントに気持ちが落ち着きました爆笑

昨日は、嬉しすぎて外来の診察室の中で、奇声を上げてガッツポーズグーで喜んでしまった笑い泣き

T790Mが検出されない方もいらっしゃるのに、一瞬我を忘れて全身で喜んでしまった……チーン



昨日は、ダーリンも一緒に結果を聞きに行けたので、帰りにプチ祝いと称し、ケーキショートケーキを頂いてしまったてへぺろ

とにかく、これからも目の前の状況を1つ1つ確実に受け入れ、対処していくのみ!!
だよねウインク



応援して下さった皆様!!
本当にありがとうございましたキャハハ

いつも、心強くしてくれる『いいね』や温かく一人じゃない!って心底思わせてくれるコメント……
本当にありがとうラブ


このところ不安ばかりで、皆さんのブログを拝見させて貰う事も少なく、自分の事ばかりなおタエなのに、みんないつでも『いいね』やコメを残してくれる。

これは、本当に嬉しくありがたい事だと思ってます照れ

これで、気持ちも一段落出来たので、また皆さんのブログにお邪魔しに行きますねあんぱんまん


今後とも、こんなチャッカリ末っ子おタエをどうぞ温かい目で見守っておくんなませてへ顔



では、今日も皆様の元に幸せの天使翼が舞い降りて来ますようにラブ目キラキラ