元気充填!( ̄ー ̄ゞ-☆ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

火曜には東京に戻り、遊び疲れて昨日はひたすら惰眠を貪っていたおタエです苦笑


日曜は高山に1泊右矢印月曜は奥飛騨で1泊右矢印火曜には上高地に寄り道して帰って参りました(*'∀`*)v


先ずは、さんまちをサクッとお散歩おんぷ

知らないおじさん達、おばさん達も楽しそうきゃー


さるぼぼ像の前でダディとパチリ!


そして、ダーリンがいない!ガーンって振り向くと……

まだ着いたばかりなのに、何本目??ポーン



翌日は、高山の朝市を見て、穂高ロープウェイへゴー車ためいき





しかしっ!
ウッカリ八兵衛ゲッソリ
ロープウェイで行く展望台……
そうです!標高が一気に上がりますよね!
よって空気が薄くなりますよね!

……おタエ……はしゃぎすぎて、空気が薄くなる事がどういう事か忘れてました……

案の定、第一ロープウェイを降りた所で、息苦しくなる!なる!

おバカでした……チーン

でも、めげずに呼吸を整え、深呼吸しながら第二ロープウェイにチャレンジ!







なんたって、天気が良くて晴れしっかり光合成出来ましたキャハハ


そして、2泊目に泊まった旅館のロビーに、くっ熊がっ滝汗


ん~~暗すぎてリアルさが伝わらない……プンプン

玄関がこんな旅館

ありゃニヤニヤ
旦那が、写りこんでる……

そして、ロビーから滝が……笑い泣き


旅館でも、大自然満喫ラブ


最終日、真っ直ぐ帰るの勿体ないので、上高地にチョロッと寄り道ウインク

大正池~河童橋までの散策路

ダディ~とマミィ~とダーリン
仲良くお散歩音符

お~穂高連邦がおねがい

そして、梓川に大量の流木やしの木

途中の森で、ガサガサ音がするので見てみると、おサルさんが猿
木の上に一匹……猿
笹の茂みに一匹猿
イヤっ!お腹にチビザルがっ猿猿
まだまだでるでるおサルさん猿猿猿猿

ちょっとした群れのランチタイムかお遊びタイムだったらしい……
刺激すると良くないので、写真は撮りませんでした。
おサルさん、お邪魔してごめんなさいウインク



今回の旅行で完全充填!!

来月治療がどんなものであろうと、これで腹が括れましたおねがい

来週の木曜には、頭の蝶形骨の結果を聞きに行ってきます照れ

そして、来月の中頃、気管支鏡検査の結果が出るので、早ければ来月の下旬から次の治療入院になります。