覚悟が… | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

あれから次の治療に抗がん剤を挟むかず~っと悶々としていて、ブログを開けなかったおタエです。汗

 

正直、今もおタエにとっての正解が見えないの状態ダスえへへへ。

でも、出来る時に出来る治療をしっかり受けて行きたい気持ちは変わらないから、きっと答えを伝える時には「抗がん剤お願いします!頑張ります!」って、言うんだろうなぁ~はて?

なんて、漠然と思っています。

 

こんな状態ですが、明後日気管支鏡検索に行って参りまっせ~♪

う~2度目だけど、やっぱりドキドキが増してくるぅ~~泣く

ちと、胃が痛い…え゙

しかも、最近咳が前より出始めている…にひひっ

 

まぁ~細かいことは気にするな!

なんたって、今度の日曜から久しぶりにおタエの両親とダーリンとの飛騨高山の家族旅行が待ってるぜぃははは

まだまだ、モヤモヤ悶々は消えないけど、一か八か!で、ケセラセラ!

これもおタエ人生のプロデュース!って思って、楽しんでみますわべぇ~。

 

今日の深大寺は雨かさ 揺れ動く乙女心満載なおタエですが、雨と共に皆さんに幸せWハートと幸運キラキラが降りそそぎますようににこ