病室到着! | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

病室に到着しました!

多分、午後2時頃からの検査になるかな?

今、採血しがてら検査で使うので、針刺して貰ったけど、今日の担当の研修医君ドラえもん、もう緊張ダダ漏れの血も漏らしてた……泣



大丈夫か?汗研修医君!
とは言え、相変わらずのイケメン君なので、全て許す!笑い泣き

しかし、とても君が今日私の気管支鏡検査するの?
っとは、恐くて聞けなかった……滝汗



っと言うのも、前回の検査の時も、研修医君の声が……
『先生!入りました!キョロキョロ
『先生!掴みました!プンプン
『先生!引っ張ります!チュー
『あっ!ガーン

はぁ~~?びっくり
あっ!って何だ?あっ!って!チュー

『もう一回!滝汗

え~~っ!笑い泣き
頼む!私に聞こえないようにしてくれっ!ゲロー


どうか、今日はサクサクと終わりますように!悔し泣き