おはようございます。


くまさんのパン屋に、

カメラのくまさんと

ケロケロクーナちゃんがやってきました音譜





「くまさん、こんにちは」

「いらっしゃい」




「オヤツダイジダイジ」




※ここのコーヒーはセルフです




くまさん「あ! カメラのくまさん、妖精さんを連れてきたんですね」

「!?」




「くまさん、妖精さんが見えるんですか?」

「ええ、コーヒーの横にいますよね」



妖精さんは、

子どものような清らかな心の持ち主にだけ

見えるのです


みなさんには見えますか?ニコニコ




わたしのブログでは見づらいと思うので、

最近めちゃくちゃ妖精カフェ推しの

ムスカリさんのところで姿を確認してください音譜



毎度うちのびしょうじょたんけんたいが
お世話になっております照れ

クーナさんのところにもラブラブ



↓クーナさんのところには一味違う妖精がいますちょうちょ





最近ブロ友さんたちが

水車のパン屋さんを素敵にリメイクしたり

遊んだりしているので、

わたしもくまさんのパン屋を出してみましたニコニコ


うちを本店にしてくれてありがとうございますラブラブ


最後に出したのいつだっけと思ったら、

クリスマスの飾りが付いたままでしたあせる



久しぶりにちゃんと?

シルバニアで遊んだ気がして、

すごく楽しかったですキラキラ





今回並べたパンは、

北海道チーズ蒸しパン(メガハウス)

くまさんが作ってるハンバーガー(ガチャ)

お店の入り口のくまさんパン(Roseさん作)以外は付属品です。



===



今日はカナヲの誕生日で、

以前くまさんのパン屋で

写真を撮っていたので貼っておきますカメラ


お誕生日おめでとうラブラブ


(コメントはお気遣いなく〜)