おはようございます。



煉獄さんのお誕生日の余韻で

ふわふわした内容ですぽってりフラワー

(コメント欄あけてますが気にせず通り過ぎてくださいニコニコ



だんながこんな物を買ってきて、

タキシードが出ました目




煉獄さんのねんどろいどに合うのでは!?

と着せてみたら



予想通りいい感じキラキラ




思わずシルバニアの

ローズガーデンティーパーティセットを並べましたピンク薔薇




ローズガーデンのレストランで、

煉獄さんとランチをどうぞナイフとフォーク




少し前にブロ友のカミオムツさんからハンバーグとビーフシチューのミニチュアをいただき、今回さらに平皿に盛ったごはんをいただきました。


煉獄さんはパンよりごはんだと思うので、ピッタリ音譜



可愛いクッキーもありがとうございます照れ



カミオムツさんのブログ



===



ついでに。


最近支店が増えている水車のパン屋さん食パン




昨年の煉獄さんのお誕生日には

かまぼこ隊がメロンパンを作ってお祝いしてました音譜



===



マックカフェの桃のフラッペ食べましたーもぐもぐ


美味しかったですラブラブ




これはサツキかな