おはようございます。




「なに作るの?」

「ビーフシチューだよ」




「完成〜」




「すごーい! おいしそう!!」



===



「今日はタマネギ?」

「みじん切りにするよ」




「ハンバーグだー音譜




「完成〜」




「おいしそう! 早く食べたーい!!」




「果物も食べようね」






===




今回のお料理のミニチュア、

ビーフシチュー&ハンバーグ(木の敷き板も!)と果物を入れたクリアブルーのグラタン皿は

ブロ友カミオムツさんのハンドメイド品ですキラキラ


プレゼント企画に応募していただきましたプレゼント





ずっとリーメントのキッチンを

リカちゃんに使わせたかったので、

せっかくだからこの機会に!と思ったのですが


リカちゃんの服やエプロンを

作るところから始めたら、

プレゼントを受け取ってから

かなり時間が経ってしまいましたあせる


ご紹介が遅くなってすいませんショボーン


素敵なプレゼントをありがとうございましたキラキラ




昨日の記事のリブログもありがとうございます音譜

関東私鉄バージョンもあったら楽しそうですよねニコニコ