おはようございます。

今日はホワイトデーですねクッキーのプレゼント


バレンタインデーにひつじさんから

チョコレートケーキをもらったくまさん。






バレンタインのお返しに、
ホワイトデーの今日は
素敵なお店でひつじさんとデートですラブラブ


===



とても人気があって、
なかなか予約の取れないレストラン
『ル・パラディ』


そんなお店の予約を
くまさんは取ったようです。




さっそくお店に入ると



マスターが挨拶をしてくれ



ふたりを席に案内してくれました。




ふたりが何を食べようか迷っていると



マスターが

オススメのメニューを提案してくれました。




オニオングラタン風ポトフです。

中にはフランスパンも入っていて、

見た目以上にボリュームがあります。



身体が温まるポトフを、

ふたりはゆっくり味わいました。




ポトフを食べ終えたふたりは、
デザートを頼むことにしました。



お店のショーケースには、

いろいろなケーキが並んでいます。



ふたりはハートのチーズケーキを選びました。




バレンタインはハートのチョコレートケーキ。

ホワイトデーはハートのチーズケーキ。



気持ちが通じている感じがして

ひつじさんは嬉しくなりました。




嬉しそうなひつじさんを見て

くまさんも嬉しくなりました。



そんなふたりを

マスターは優しい目でみつめています。




ケーキを食べ終えたふたりは

マスターにお礼を言いました。



そしてマスターに見送られながら、

幸せな気持ちでお店を出て行きました。




(おわり)



===




いかがでしたかはてなマーク


くまさんとひつじさんの

『おでかけ用の服を着てデートドキドキ


やっと実現できて

わたしはとっても嬉しかったです照れ



写真の合成をしてくれたカミオムツさんには、

できたらクリスマス〜

やっぱり無理なのでバレンタイン〜

間に合わないのでホワイトデー…

とお願いし続けて、3度目の正直でしたあせる



わがまま言いまくりだったのに、

たくさん写真を用意してくれて

ありがとうございますキラキラ




くまさんとひつじさんのデート、
カミオムツさんバージョン下矢印


同じ写真を使っていても
わたしのとは違って、くまさんとひつじさんがたくさんおしゃべりしていて楽しそうです音譜



===



ピンキーが友チョコを贈った
綾矢香ちゃんと旬ちゃんから、
コーヒーケーキが届きましたプレゼント



「切るよ〜」



「わー、ハートがでてきた!」



「あ、ピンキーちゃんのケーキいいなー」



くまさんケーキクマ



ハートのケーキもですが、

切ったら出てくるのすごいです目



素敵なスノードームもいただきましたキラキラ




お手製の素敵なミニチュアと合わせて、
めっちゃ懐かしくてときめく
コースターも一緒に送ってくれました音譜
(超地元ローカルの。カミオムツさんのお住まいとわたしの実家、かなり近いのです)


本当に至れり尽くせり…
多才なカミオムツさんのおかげで、
盛りだくさんのホワイトデーになりましたキラキラ

いろいろたくさん、
ありがとうございました爆笑