チャームをつけたスマホケース、

なんだか縁起が悪いし傷んでる…


いつも使ってるショルダーバッグも

角が削れてる…



どちらもお気に入りだったので、

同じモノの色違いに買い替えました。


前のはどちらもモスグリーン






少し前の新月に新しくしてスッキリ音譜

もうすぐ満月ですね満月



クリスマス企画でゆず小町さんから頂いた

さくらんぼのキーホルダー、

新しいバッグに付け替えましたさくらんぼ

(写真は前の)



お出かけ用バッグにつけてる

野薔薇と真希のアクリルキーホルダー音譜

(この漢字なんだろうと裏を見たら『敬』でした。納得!!



===



ユニバを出たところのお土産屋さんに、

探してたガチャがありましたキラキラ


みすみともこ監修!

『ちいさな手土産ミニチュアコレクション2』



最初見た時は

紅いもタルト欲しいけど

500円ガチャで確率1/5は〜と思ってスルー。


でもブロ友さんの開封報告を見て

回したくなったのです。


回したくなった頃にはお店から消えちゃっててかなり探しましたDASH!



カエルまんじゅうが出ました爆笑

かわいいラブラブ



ユニバに行った時に回したガチャなので、

ユニバ関係ないけど

わたしにとってはユニバ土産なガチャです音譜