おはようございます。



リーメントのポップアップストアで

お買い物をした食器棚。



パッケージの写真は

リビングに置いて食器を飾ってるようですが、

わたしはキッチンに置きたいです。



システムキッチンと冷蔵庫と一緒に。






リアルなわが家のキッチンの配置はこう。



オープンスペースには食器より家電ニコニコ



試しにちょっと並べてみました。


またゆっくり遊びます音譜



===



特典でもらった背景ボード(写真左)は




こんな感じです。和室。



裏はキッチン。



100均の背景ボードより一回り大きい感じ。

(同じような100均の載せてます↓)



買った食器棚と同じ高さ…


背景ボード使うかなあ



===



今日から2月ですねキョロキョロ



カミオムツさんからいただいたカレンダー。

2月は『葛飾八幡宮の初卯祭の湯花神事』の写真ですカメラ



ロンサムロードさんからいただいた

美穂子ちゃんと日奈ちゃんのカレンダーは



京都の同志社大学カメラ




2月は楽しいイベントが目白押しラブラブ



今日からユニバで無限列車が始まるし、

明日は鬼滅の映画公開キラキラ

(明日は仕事なので土曜に観に行くつもりです音譜



9日からはじゅじゅつ旅が始まるしキラキラ



16日にはハイキュー!!の映画公開キラキラ



遊ぶのに忙しくなりそうですが、

今月の目標は

『ハンドメイドをたくさんする』です照れ


全然進まない

シルバニアの服作りをメインに、

粘土とかドル活とかをしたいと思ってます!!