おはようございます。



昨日は長男の学校の文化祭に行ってきました音譜


昨年は保護者不参加で飲食の模擬店なし、

一昨年は文化祭自体がなかったので

今年長男はすごく張り切って…


たませんの目玉焼きを焼いてましたニコニコ



せっかくなので文化部の展示も

端から端まで見てきました音譜


写真部の写真は綺麗だったし、

美術部のイラストの中には五条さんがいたし目

家庭科部で売ってたクッキーも買いましたラブラブ


〇〇喫茶がすごく多くて、

ハロウィン喫茶とか

星空喫茶とか気になりましたが…


キッチンカーも来てて、気になった

焼き芋ブリュレを食べたらおなかいっぱいにもぐもぐ



校庭のカラオケ大会や

体育館のバンド演奏も楽しんできました音譜


みんな楽しそうで

いい雰囲気の学校でよかったなあと、

入学3年目にしてやっと知れた感じです爆笑



===



この秋、リーメントから

冷蔵庫とキッチンが発売されたので





これを機に

以前から持ってる古い冷蔵庫と

システムキッチンを並べてみることに。



ピンクの冷蔵庫のたっぷりさん。

(類似品でぴっかりさんが売られてたはず)



システムキッチンのシステムクックさん。

(わが家のキッチンに似てるんです照れ


〇〇さんってネーミングは、リカちゃんのおうちの『ゆったりさん』から来てると思うんですがどうなんでしょうはてなマーク



キッチンはたまにピンキーで使ってますが、冷蔵庫はブログに出したの初めてかも。



近日中に小物を入れて遊んでみたいですウインク


あ、リアル冷蔵庫とキッチンの掃除しないと!(笑)


ハロウィンと生誕とキャンプがあるのに、

なんで更に違うことやりたくなるんだろうキョロキョロ




ねね♪さん家のこねねちゃんが

鍋の材料をお買い物してたので…




よかったらわたしのと見比べてくださいニコニコ




===



昨日の朝の幸せ時間コーヒー


一昨日は雲多め、昨日は雲一つない朝でした晴れ




わたしが生まれて初めて行ったライブはBUCK-TICKの武道館だったので、訃報はショックでした…。

ご冥福をお祈りします。