おはようございます。



11月11日は

ポッキーの日のイメージが強いですが、

アメブロでは『恋人たちの日』でした。



あなたもスタンプをGETしよう




うちのシルバニアでは
くまさんとひつじさんが恋人同士です。


バレンタインにひつじさんが告白して

ホワイトデーに付き合うことになりましたラブラブ

が、6月にデートしたきりになっていますニコ


なぜなら…


わたしがひつじさんの
デート用の服を
作ってあげていないからですガーン


お仕事着のエプロン姿でデートは…と、ひつじさんの服を作る気マンマンだったのに遅々として進まず、現在に至っておりますショボーン


スケジュール的に年内は厳しいかもと
思ったりもするのですが…

ひつじさんの服を作って
クリスマスデート
させてあげられたらいいなあラブラブ



===



だんながファミマで

呪術のアクスタを1つ買ってきてくれました。

…ランダムの目



わたしは野薔薇、

三男は五条さん、

長男はナナミンを推しています。



出たのは…




ゆうじでしたニコ


「おかあさん、悠仁引く確率高いよね」って三男に言われましたあせる


せっかくなので飾っておきますチュー




全然恋愛関係ないけど

めっちゃ仲良しな1年生ズが大好き音譜

(3人でピザ食べてたのはめぐみのベッドですが〜)